· 

アナザーアイ♡love ⑥

『30周年記念コンサート』が無事に終了しました。

 満員の客席、お客様のお顔、ため息を感じる温かい拍手に迎えられ、私たちはプラムスマイル全開で誇らしげに登場しました!

 ホールの響きを確実に感じながら気持ちよく歌えました!

 

須江先生・宮先生の連弾は華やかにアカデミックな演奏で、私たちはますます胸を張って声を出せました!

杉山先生の素晴らしいパフォーマンスに感心しながら、そしてそれを楽しむ余裕も持ちながら、私たちは声も振り付けもこれまでの積み重ねの中でできる限りの最高が出せました!

 

 なんといっても、マロ先生のレッスン時からリハまでの台本進行の不安?は何だったのか!と思えるびっくり(失礼します~)のスマートでスムーズな移動とMC。(うっとりした~)

 

マロ先生、参りました!という感じでしたね。

 

 宮先生のこだわりぬいた構成演出はお客様のハートにピッタリ命中し、プラム動物園にいるかのようにお客様にアピールでき、

コンサート全体が過去にお客様から頂いたものは別格のアピール度100%の感動の感想を頂戴しましたね。

 

 プラムが進化していることを、お客さまの感想から確実に受け取りました。

とどまらず進化することは並大抵のことではありません。(マロ先生のMCより~「平均年齢60歳!」にどよめきが~どんなどよめきかしら~)

プラム団員と吉田先生と宮先生が、何があっても、様々な葛藤や感情も乗り越え、

同じ方向を向いて進んでいこうとする、ひとつになり目標に向かって力を合わせる強い気持ちがあるからです。

プラムらしい良いステージを必ずや創り上げ、お客様に伝えたい!と全員が思えるからです。

ゲストの須江太郎先生と杉山範雄先生にはプラムワールドにどっぷりと浸かって頂き、ひとつになって頂きました。

30周年という記念コンサートで贅沢なステージをご一緒に創り上げてくださり、本当にありがとうございました。

お客さまにはプラムワールドは存分に伝わった様子ですね。

 

 こんなプラムを自慢します!♡大好きです!

吉田先生、宮先生! 私たちを❝素敵なプラム❞に導いてくださりありがとうございます。

プラムの素晴らしい仲間最高!

by Kume