· 

2024年は新代表体制でスタートしました!

2023年は第16回コンサートを5月18日に4年ぶりに開催できたことが一番の喜びでした。開催当日の朝の高揚した気持ちからリハーサル~夜の開演 ♪さあステージに!

袖から登場した瞬間、溢れんばかりの拍手を浴びた感触を今でも忘れられません!誇らしく・胸を張って・満面の笑みでオープニングフォーメーションに立ちました。最後まであたたかいお客様の拍手にパワーをいただき笑顔で歌うことができました!お客様に感謝しかありません。皆さまが居てくださるから歌うことができます。「ありがとうございます♡♬」

コロナ禍で開催が延期して、感染防止対策ソーシャルディスタンスによる立ち位置や楽屋などの難題も乗り越え、プラムファミリーで創り上げてきたステージで歌うことができた喜びの日でした。

 

そして~次のコンサートに向かうことになります。本来は2年後開催ですが、第17回コンサートは1年を切った今年開催です。指導者「吉田孝古麿先生の70年間の指揮者活動・90歳での卒業」の年となります。マロ先生の指導団(マロ・コンソート)6団のコンサートが「MARO70」として5月28日からから11月16日まで次々と開催されます。プラムは5番目の10月29日(火)です♪

 

♬プラムの代表も昨年までの久米田から木村代表に交代しました。

気持ち新たな体制で1月から<ポップス☆ルルル!>に向けて発進しています。バリバリ頑張っていかなければ間に合いませんねえ~

必ずお客様に喜んでいただけるプラムならではのステージを!目指して、練習を重ねていきますネ。

今年も、これからも、プラムをどうぞよろしくお願いいたします♪