· 

アナザーアイ♡love⑧〜コンサート朝を迎えて

朝、ゆっくり寝ようと思っても目が覚めました。

 

2020年1月新型コロナ発生から思わぬ世界になり、プラムもいろいろなことを模索しながら乗り越えて来ました。

2021年開催のコンサート予定は、2020年2月のレッスン中止から、遠い先の見えない目標となりました。

 

2022年春に思い切って、みなとみらいホールでのコンサート開催を決断しましたね!

5月、みなとみらい小ホールでの開催日決定で一気に目標は1年後となりました🎵

 

バックヤードコンサート開催を経て、本日、第16回ポップス・コーラス・コンサートの開催日の朝を迎えました♪

 

 

とうとう、やっと、ついに❣

いよいよ、夕方には本番!

プラムのステージ開催です♪

 

4年長かったですが、今年に入り慌ただしい日々に追われましたね。

今はなんと落ち着いた感慨深い朝でしょう!

 

プラム団員総勢27名、マロ先生、宮先生、小林先生、篠﨑先生、土居先生、そして舞路先生、沖浦さん

全員揃って、一緒に今夜のステージを華やかにキラキラと成功させたい思いでいっぱいです💖

 

これまでの4年間の様々な出来事を胸に、積み重ねて来た事を信じて、みなとみらいのステージを信じて、揺るがず、堂々と4年分の思いを歌に乗せて歌いたいですね。

 

客席のお客様に聴いていただける幸せ💓に感謝して、笑顔で明るく、今夜のステージを楽しみましょう😊

 

きっと、今日1日は長くても、本番はあっという間❣

大切に大切に、ステージに立ちましょう♪